スマートフォン版はこちら

医療生協ながほり通り診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療生協ながほり通り診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「医療生協ながほり通り診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0013
住所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
電話番号 06-6533-0106
診療科目 内科小児科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療生協ながほり通り診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

四ツ橋診療所 大阪府大阪市西区新町1-22-9
池澤クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-27 アルテビル肥後橋2F
今岡内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-6-8 テクノーブル四ツ橋4F
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
阿波座診療所 大阪府大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル2F
九間クリニック 大阪府大阪市西区千代崎2-4-13
花谷心療内科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-13-2-11F
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぷぅぷぅさん
    前久保クリニック 口コミ
    私はこの病院で完治しました。最初は毎日泣き暮らしていて週に1回通院するのも大変な症状でしたが、それが2週に1回になり月に1回になり、本当に自然に足が遠のき元気になりました。合わせて、自分の価値観を得て、自分に自信が持てるようになり、以前には想像もできなかったような素晴らしい人生を歩んでいます。前久保先生に感謝です。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • h-mamさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療生協ながほり通り診療所の口コミ詳細ページ上部へ